2012年12月7日金曜日

季節外れの夜光虫

去年末にUSJで行われたイベントの勢いのままに買ってしまった年間パスの期限が切れる寸前なので、またまたUSJに行ってきました。

今年のツリーは、ハリボテセットの前かぁと思っていたが、その後対岸の海遊館まで足を延ばしていましたので、その戻りのフェリーから見えるライトアップされたツリーを見て納得。
成程、需要を喚起する為に、対岸からでも見える位置にツリーを設置したのね。

ツリー11
△去年のクリスマスツリー

ツリー12昼
△今年のクリスマスツリー

ツリー12夜
△夜間ライトアップ

一人で見に行っても空しくなるだけですが、クリスマス気分だけは味わってみました。

12月14日からは、『OSAKA光のルネサンス』も本番を迎えて、さらに街に彩りを添える様ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)