GMOアドパートナーズ(4786)が配当予想の修正を発表しましたが、前期実績1150円で、今期当初予想1400円、そして修正予想が1600円と、ほぼ株価が同水準となったGMOクライド(3788)の配当予想(前期実績2000円、今季当初予想1800円)を下回っていますので、さほどインパクトは無いと思うのだがどうかな?
というのも、昨日損切りした分の余力を使って買い増そうかと一瞬考えたのだけど、チャート的に垂れてきそうで思いとどまっていたので、ちょっと気になる。
もう一個余談としては、GMOインターネット(9449)への野村証券のレイティングによると、目標株価540円を640円に引き上げだそうです。
ですが、損切り費用捻出も有って、一部を売却しました。
サイバーエージェントがFX事業をヤフーに売却したのも競争激化要因ですが、それよりもバイナリーオプション自主規制案が先行き不透明感に繋がっていて、あまり強気にはなれないな。
目標株価の引き上げ理由も、サイバーエージェントがあれだけテレビCMを打っていれば、パイを奪われる形となり、Gゲーの収益化も遅れる可能性が有る。
今月末が決算締め日なので、下押し圧力も強くは無いとは思うけどね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)