2012年12月19日水曜日

【ローカル】勝浦オークワ経営破綻

 本日、
→勝浦オークワ/事業停止で破産手続き準備(流通ニュース)
とのニュースが伝えられました。

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町にあるスーパーマーケットで、オークワとは関連性はあるが独立経営であるとの事。

で、同社のホームページなのですが、あまり規模の大きくない小売店ならではの手作り感が漂っていました。

これにより、ジョーシンは店舗(ショッピングパーク2階)を一つ失った訳ですね。

(▽この後の文章は、私の勘違いでしたので削除致します。失礼しました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)