2012年12月22日土曜日

ジャンピングキャッチ

 →ワンダーコーポレーション<3344>、新星堂<7415>の株式に対する公開買付を開始。(リンク先:株式会社ストライク M&Aニュース)

このニュースを受けて、寄り付き直後から買ってみたのだが、その後が続かす、現在のところ高値掴みとなってしまった。
低位株だから、株数が膨らんで、損益率がエライことになったorz

まあ、継続疑義は消えるので、後は上場維持が確定すれば、上がってくるでしょう。
そこまで耐え忍ぶ事が出来るかは分からないけど。

実際、ブロッコリーの場合、継続疑義が消えても復配が決定する迄は、70円近辺を行き来していましたからねぇ。

ワンダーコーポレーションは優待目当てで既に買い付けていましたが、こちらもこのニュースに対する反応は無し。

結論:まだ、様子見でも良かったんだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)