2012年12月22日土曜日

推奨銘柄結果その1

 本日、年末恒例『夜のストボ!どうなる巳年相場』が放送され、新たに推奨する銘柄が発表されたそうです。
こちらは、高負荷にパソコンが耐え切れず、動作に支障をきたしたので視聴出来ませんでしたとさ。

さて本題ですが、それに因んで、ストボフォーラムin名古屋(10月14日開催)で、櫻井キャスターが推奨銘柄として取り上げた銘柄の結果を書いていきます。

『たられば』になりますが、投資の参考にどうぞ。

株価は、フォーラム翌日の終値と、今週末の終値での比較とします。

1>3844 コムチュア
859円→923円(+7.45%)
期間中に、ジャスダックから東証2部への市場変更もあり、11月30日には1100円に乗せました。

2>1963 日揮
2684円→2611円(-2.72%)
こちらは、シェールガス期待なので、まだまだ先の話ですね。

3>2229 カルビー
6780円→6310円(-6.93%)
これは、製造設備の不具合が発覚しましたから、どうしようも無いですね。
一応、10月26日には、7360円まで上がっていました。

4>2370 メディネット
12280円→16050円(+30.70%)
がん治療研究の会社。
時流に乗り、11月22日には、19630円に達しておりました。

5>3046 ジェイアイエヌ
1940円→3050円(+57.22%)
『JINS』ブランドでお馴染みのメガネショップ。

6>3826 システムインテグレータ
740円→1393円(+88.24%)
独立系ソフトハウス。
ほぼ株価倍増ですね。

7>ロート製薬
1116円→1036円(-7.17%)
スマホによる目の疲れに目薬が効くとの事ですが、株価は動かないですね。

8>参天製薬
3425円→3385円(-1.17%)
目薬トップメーカー。
こちらもディフェンシブ銘柄で、値動きはほとんど無いですね。

以降は、別途投稿します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)