2012年12月22日土曜日

推奨銘柄結果その2

 続けて、ストボフォーラムin名古屋(10月14日開催)で、櫻井キャスターが推奨銘柄として取り上げた銘柄の結果を書いていきます。

株価は、フォーラム翌日の終値と、今週末の終値での比較とします。

9>4571 ナノキャリア
60100円→95000円(+58.07%)
『メディネット』と同じく、がん治療研究の会社。

10>4583 カイオム・バイオサイエンス
1320円→7850円(+494.70%)
創薬ベンチャーだそうですが、もはや圧巻の上昇率。
実際に保有リスクを負えるかという問題は有りますが、保有し続けている方も居るのでしょうね。

11>4927 ポーラオルビスHD
2390円→2532円(+5.94%)
通販化粧品の会社。

12>6051 IR JAPAN
4350円→4400円(1.15%)
既に上昇しきっていたので、上値は重たいですね。
これから先は、実際に何社の株主名簿管理を請け負えるかに懸かってきますね。

13>6277 ホソカワミクロン
398円→509円(+27.89%)
「弊社の紛体技術は、化粧品の分野だけに留まらない」(←ニュアンスとしては)とする広報担当者の弁を裏付ける上昇っぷりですね。

14>7238 曙ブレーキ工業
330円→388円(+17.58%)
新開発のカラーブレーキパッドを評価しての買い推奨ですが、実際には円高是正により上昇した感じですね。

15>7730 マニー
2964円→3260円(+9.99%)
手術用縫合針製造メーカーであり、早くからミャンマー進出を果たしている。
ミャンマーでの地震の影響も無く、上昇基調を保っている様子。

16>9005 東京急行電鉄
389円→470円(+20.82%)
空港を繋ぐ路線の利用者が増加しているのが推奨理由だったと思います。

17>9678 カナモト
973円→1242円(+27.65%)
建機リースの会社で、復興需要も有る様です。

以上でございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)