2012年12月6日木曜日

最近の相場

 上昇率ランキング(12月5日終値ベース)
1位>3788 GMOクラウド 64%(前回2位)
2位>4786 GMOアドパートナーズ 58%(前回1位)
3位>4337 ぴあ 40%(前回3位)
4位>8519 ポケットカード 35%(前回4位)
5位>9876 コックス 24%(前回6位)
6位>4816 東映アニメーション 23%(前回5位)
7位>2706 ブロッコリー 13%(前回7位)
8位>2681 ゲオホールディングス 12%(前回8位)
9位>9449 GMOインターネット 6%(前回9位※)
10位>7512 イオン北海道 5%(前回-位)
※買い増し

上位構成銘柄はほとんど変動無し。
10位のイオン北海道は、これでも年初来高値だったりしますw
変動幅が少ないので、優待目的に持つ分には良い株なんだけどね。

櫻井氏のストボフォーラム8in名古屋での推奨銘柄(かつて推奨していた銘柄も混じっているので、全てがその時点での推奨銘柄では無いですけど)で株価推移を観てみると、フォーラム翌日の終値と先週末の終値を比較しても、17銘柄中14勝3敗という成績になっている。

ちょうど相場が動意付く直前だった事もあるが、3敗もそれぞれ100円位しか下げてないし、上昇幅の大きいのは株価倍増を実現していたりして、ちゃんと儲けられる人は儲けているのだなと思う。
ちなみに、私はこれらの株を持っていないので、蚊帳の外です。

一部の推奨銘柄については、ヤフーファイナンス上のアナリスト予想でも取り上げられていたので、詳しい銘柄についてはそちらをご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)