2012年12月7日金曜日

新参者への洗礼

 イオンクレジットサービス(8570)は好決算を発表して、寄り付き直後こそは急騰したものの、終わってみれば前日比3円安の1658円。
買い方からすれば、「最初からその値段で売る気なのだったら、ちゃんと場に出しておいて下さい」って感じですね。
まあ、こちらも1単元だけ当たっているのですが、元々底値を拾おうという気が強くて、1678円という微妙な位置に値を指していたので、損失としては最小限に留まっている。

選挙の情勢分析報道を軽んじて、低い指値を出して逃した銘柄も有るのだが、ローリスク・ローリターンという意味では、これはこれで良かったのかな?

というか、ボーナス前に値を上げ切るというのも、ボーナス支給後(週明け)に買った株を、メジャーSQ(週末)で刈られてしまいそうな気配がして嫌ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)