2012年10月8日月曜日

自助努力の世界

 先日、マッチングパーティーに参加してみたのだが、ビルの一室に詰め込むから、他の方の喋りも交じって会話内容を聞き取るのすら大変な思いをした。

このマッチングパーティーのシステムとしては、相手との面談を繰り返した後フリートークを行い、気に入った方が居ればパーティー名刺を渡して連絡を取り合うか、二次会等へ連れ出して下さっても構いませんって感じなのですが、早々に退室してしまいました。

話術が無いのは自分でも認識しているけど、面談ですら満足にこなせないのは酷いですね。
フリートークに入るころには疲れ果てて放心状態に陥っていた。

さらには周りと比べて、自分が低属性なのを改めて認識させられるから、あくまで社交性はあるけど周りに女性がいない人向けの会合なのだなと思った。

私がこの場所に立つまでの域にも達していない事もよく判った。

婚活セミナーもあるから修行して出直して来なさいって事でしょうけど、もう手遅れかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)