2012年10月17日水曜日

振出しに戻る

手持ち株の話をしますと、ストップ高まで行ったコックス株が、利益確定売りをしなかったら、高騰前の買値に戻ってしまった。
まあ、月次で好調が続けば、また高騰する時もあるかな。
フォーラムでの話を聞いて、ジーンズメイトが仕手株化した理由は分かったけど。
ファーストリテーリングも、元々は山口県のジーパン屋だったのね。

セントラル警備も相変わらず狭いレンジで動くので、上昇基調なのか判断に困る。
上がってると思ったら、週末には元に戻っているのだよ。
前述の国土強靭化に関連して、JR東日本の建設子会社が良いんじゃないかという話もあったから、警備子会社の此処も有りなんじゃないかな?

ブロッコリーは期待値が高すぎて、中間決算発表でドカンと下げましたが、そもそも取り扱ってる商材が微妙ですから、まずまずの出来なんじゃないかな。
個人的に、リトルバスターズのアニメ化万歳!w

GMOインターネットは孫会社のGMOクリック証券に対する金融庁警告が効いて下げたけど、すんなりと戻しましたね。
寄り付きで一部を売って、フォーラムでの櫻井氏推奨17銘柄の内、私でも買えるのを1銘柄買ってみましたが、さてどうなるやら(上昇局面には入ったようだけど)。

上昇率ランキング(10月16日終値ベース)
1位>4786 GMOアドパートナーズ 38%(前回1位)
2位>4337 ぴあ 29%(前回5位)
3位>3788 GMOクラウド 27%(前回6位)
4位>3727 ガイアホールディングス 23%(前回2位)
5位>8519 ポケットカード 22%(前回4位)
6位>2706 ブロッコリー 14%(前回3位)
7位>9449 GMOインターネット 11%(前回7位※)
8位>2681 ゲオホールディングス 11%(前回8位)
9位>4816 東映アニメーション 7%(前回9位)
10位>9740 セントラル警備保障 3%(前回-位)
※一部売却




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)