2012年10月3日水曜日

招待状

先程、ストボ!フォーラムの招待状が届いた。
その時の調子が良ければ、フォーラムのレポートも後日掲載したいと思います。

まあ、現物のみのバリュー株取引しかしていない人が、主要銘柄に関する講演会に聞きに行ってもどうなんだ?って話ですが、後学の為にはなるんじゃないかな?
それでも、場違いな事には違いない罠w

ついでに、ストボの予想株価と日経平均の推移グラフを掲載しておきます。 予想株価推移
ストックボイス予想だと、どうしても買い先行型になるな。

というか、QE3発動(日本時間9月13日夜)以降のグラフになっているのだけど、日経平均は見事な右肩下がりっぷりですね。


それでは、あまり変わり映えしないけれど、保有銘柄評価損益率ランキングも掲載しておきます。

上昇率ランキング(10月2日終値ベース)
1位>2706 ブロッコリー 41%(前回1位)
2位>4786 GMOアドパートナーズ 33%(前回2位)
3位>8519 ポケットカード 28%(前回3位)
4位>4337 ぴあ 27%(前回4位)
5位>3727 ガイアホールディングス 18%(前回5位)
6位>3788 GMOクラウド 15%(前回8位)
7位>9449 GMOインターネット 12%(前回6位)
8位>9876 コックス 10%(前回7位)
9位>4816 東映アニメーション 10%(前回10位)
10位>2681 ゲオホールディングス 9%(前回9位)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)