2012年10月24日水曜日

イオン中間配当受領

 以前Yahoo知恵袋で、イオン(8267)の今年度中間配当が有るのか?無いのか?との質問で、「有る」と回答したら他の回答者に全力で否定されて、「無い」という結論になってしまいましたが、本日無事配当を受領致しました(お支払日は25日だけど、余力には反映されている)。

今年度から中間配当を行うようになりましたが、「平成25年2月度第2四半期」とかいう表記なので、勘違いされた方が結構居たような気がしています。

実際、配当締め日にかけて株価は下がっていきましたからね。

それはさておき、優待株数上限の3000株もあると、配当額も大きいですね。
イオン株を除く手持ち株の配当金を全て足しても同等額にしかならない気がする(投資金額から考えて当然だけど)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)