2013年10月6日日曜日

タブレット修理完了

 修理に出していたタブレットパソコンが戻ってきました。

SDカードスロットと本体との隙間に、SDカードを差し込んでしまうという初歩的なミスでしたが、無料で修理対応して頂きました。

しかし、LEDパネルとマザーボードの交換って、ほぼ全とっかえじゃないですか。
今のタブレットパソコンって分解修理なんて出来ない様な構造になっているのですね。


で、初期化されていたので、再設定をしようとしたら、このタブレット用に設定していたgoogleアカウントが乗っ取られている?
(もしくは、紐付けされた端末が無くなり、アカウントが消失したのかも?)

オワタ。

むやみにアカウントを作って、放置しておくものでは無いですね。
(サブアカウントだから、設定なんて覚えている訳が無い。なので、取り返せない。)

まあ、予め初期化して修理に出すべきだったのは確かか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)