2013年10月14日月曜日

独身生活のままだと・・・

結婚適齢期を過ぎても独身生活を続けていると、自分でも日常的に馬鹿やってるな・・・と思う事(事態)が増え、それを自覚する機会も同時に増えて来ている感じがする今日この頃です。

道を正してくれる人がそばに居ないと、どんどん脇道に逸れていってしまうのが人間なのかもしれません。



そんな中、今日夕方のニュースで、サッカー元日本代表の前園容疑者が逮捕されたとのニュースが流れていました。

速報段階の情報では、泥酔状態でタクシーを無賃乗車し、それを咎めた運転手を殴ったとか野蛮極まりない行為なのですが、前園さんもいまだ独身な様で、道を踏み外した先には、こういう悲劇が待っている場合もあるのですね。

まあ、こういう事を起こさない様に、自身で自重するしか無いですね。

自制心が強すぎるのも、個性と未来(に経験すべき事柄)を失うから、案配は難しいところだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)