2013年10月24日木曜日

暴落シナリオ

日経ゲンダイのサイトに、『米デフォルト危機の後遺症「11・5」株暴落シナリオの恐怖』なる記事が掲載されていました。



記事内容はリンク先をご覧下さい。



まあ、曲げ屋な日刊ゲンダイらしい記事だなと思って読んでいましたが、現物取引しかやらないから、日本市場での空売り規制の解除が11月5日に予定されているのは初耳でした。



この記事に突っ込んでおかないといけない事は、

��.アメリカ市場の統計発表の話から、急に日本市場の制度変更による暴落へと話が飛躍している。

��むしろQE3が続いた方が、株式相場にとっては良いニュース。)

��.11月8日に、10月分の雇用統計発表が有るのだから、それまでは様子を見るだろう。

��当初予定では11月4日でしたけど、当然ずれ込みますよね。)

��.市場活性化の為の規制解除が、市場を冷え込ませるとは思えない。

��.6月以降はレンジ相場の中にいる。

��.21日に書かれたと思われる記事なのに、23日夕方更新となっている。

��各方面への配慮?)



かなり余談な上に不謹慎だけど、放送期間中にヴァルプルギスの夜として災厄(大震災)を連れてきた『魔法少女まどか☆マギカ』の新編が、対となるハロウィンの時期に公開となり、強大な台風2個を連れてきてる方が恐ろしいよ。

��まだそのネタを引っ張りますかw)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)