2013年10月11日金曜日

Jコミお気に入り作品リスト

個人的な備忘録も兼ねたブログという事で、超個人的なJコミお気に入り本一覧。



▽Jコミ

・ありな/河本ひろし 全3巻

→ストーリー展開が、何か精神的に病んでる状態で作られてはいないか?と思う部分もある。

・うちの猫’ず日記/がぁさん 全1巻

→野良猫を手懐ける事は良い事か?と思う部分は有りますが、ほっこりする作品。

・原色超人ペイントマン/おおた文彦 全2巻

→少年ジャンプ掲載時から今まで読み続けてるw

・常習盗賊改め方 ひなぎく見参!/桜野みねね 全3巻

→この段階では、よくある怪盗ラブコメ漫画だった。

・女禍~JOKER~/大西巷一 全4巻

→もしも諸葛孔明が呪詛師だったら・・・。

・デュアルジャスティス/竹山祐右 全3巻

→掲載誌が続けば、『雷星伝ジュピターO.A./ながさき冬、和智正喜 全8巻』の様な大作になったのかもしれない。

・密・リターンズ!/八神健 全7巻

→異次元ですれ違う二人。

・ひなぎく見参!一本桜花町編/桜野みねね 全2巻

2013年3月18日付ブログにて取り上げております。

・弥生!!/河本実加 全8巻

→リトルバスターズ!の鈴によく似た性格の女の子が活躍するラブコメ。



▽JコミR18

・あるこリズム-超肉感モバイルPCトマP!2/のぎまこと(蒔野靖弘) 全2巻

→ドタバタコメディー。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)