2013年10月17日木曜日

上場ゴールの典型

私が使っているネット証券の画面に、新株予約権の予約案内が出ていたけど、内容見て唖然とした。

そりゃまぁ、新株予約権の募集も稀にしか行わない独立系のネット証券なんだけど、にしてもこれはボロ株過ぎる。



フォンツ・ホールディングス[3350]

東証JQスタンダード 卸売業

現在値 55 -3(-5.17)

新株行使価格:40円



チャートを見ると、2004年11月に上場して直に失速、2007年12月に100円割れして、今日まで低迷している。

音楽業界の中でも、パッケージソフト偏重の会社は厳しいですね。

浅草のホテル建設が計画通りいけば、東京五輪で復活の芽は有るのかもしれないけど、建坪面積を間違えている時点(9月25日のIR)で駄目ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)