2013年10月13日日曜日

WITHist Club

ウェザーニューズ社から、WITHist Clubの会員証が届きました。

会員証の裏面絵柄は、四季それぞれの絵柄が選べるので、自分の誕生月のシーズンを選んでみました。

しかし、1年更新の会員証に、各会員の自画像まで張り付けてあるので、手間賃だけでも凄いことになっている気はする。



株式優待での入会なので年会費無料なのですが、正規に入会すると、

通常のウェザーニューズ会員料金315円/月(3780円/年)対して、

��ITHist Club会員料金3832円/月(税込、年額一括のみ)。

これって、月額会員として継続的に払い続けていたら、結果的に損をするって事なのかしら?

��↑月額払いと年額一括払いの違いだけ)



それとも、合わせて7612円/年が必要になるという事か?

��ITHist Clubは、通常の月額315円コースを含んでいるからそれは有り得ないのだけど、サイト上の説明書きにも分かりにくい部分はあると思う。

��↑よく読むと、通常プランを一度解約してから会員IDでログインして下さいって書いては有るのだけど)



って、こんな事を疑問に思う私がアホなだけかorz

��↑読み返してみて、あまりにアホな文章だったので、修正しました)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)