2012年9月8日土曜日

低空飛行

 金曜日の爆上げで評価損益合計がマイナスに陥る事態は回避されましたが、水曜日から木曜日は苦しい状態でした。
私の投資スタンスは、下値(底値では無い)で買って、状況が許す限りは保有するスタンスなので、下値が切り下がる恐怖に怯えながら買付もしなくてはいけない。
逆に金曜日みたいな一本調子で登っていく日は指をくわえて見ているしかない。
本来は、そこで仕掛けてゆくべきなんでしょうけどね。

ちなみに、評価損を出しているのはイオン株で、1対多数でバランスを取っている状況なので、イオン株が上がらない限りは、ぎりぎりの低空飛行が続きます。

では、保有銘柄上昇率ランキングです。

上昇率ランキング(9月7日終値ベース)
1位>9449 GMOインターネット 65%(前回1位)
2位>4786 GMOアドパートナーズ 34%(前回3位)
3位>9876 コックス 33%(前回5位)
4位>8519 ポケットカード 32%(前回3位)
5位>4337 ぴあ 25%(前回4位)
6位>2706 ブロッコリー 22%(前回7位)
7位>2681 ゲオホールディングス 11%(前回6位)
8位>3788 GMOクラウド 5%(前回8位)
9位>9740 セントラル警備保障 1%(前回9位)
10位>4816 東映アニメーション 0%(前回-位)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)