2012年9月25日火曜日

初めて通る道は高く付くけども・・・

事前に下調べをちゃんとしておけば、ある程度は防げる事もあるでしょうけれど、初めて出掛ける道や場所では、普段の時よりも思わぬ手間と出費が掛かりがちになる。

これは株取引とかにも当てはまる事だと思う。

そんな出費の多い状態を何とか凌いでいけば、慣れた頃には、微々たる程度でも収益が上がる様に成るかな?と思っているが、どうだろうか?

また新たな道に出くわして、無限ループするだけかな?

道は荒れているけども、それでも安全運転で行きましょう。


…そんな事を、”国道”ならぬ”酷道”と呼ばれる場所を走りながら思ってた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)