2012年9月26日水曜日

見放された株

私も何度か参戦→撤退を繰り返した 某株(敢えて銘柄名は伏せておく)の値動きを見ていると切なくなってくる。

参戦→撤退が示すように、元々緩やかな下降曲線を描いている株ではあったのだが、ここ最近の下落幅は急で、3月決算企業で中間配当があるにも関わらず、今日もマイナス引けしている始末。

現物買いでは何時買っても儲からないから、買い方に見放されて、信用売りの勢いで急落下しているのだろうな。

まあ、同じ業界内に経営危機が囁かれ始めた銘柄があるから、その経営危機な会社が経営再建策を示さない限りは、この下落基調は止まらないのだろうと思われる。

某株の会社自体も、経営上の問題(特に海外)を抱えていると思われますけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)