2012年9月26日水曜日

権利付き最終日

 以前、このブログにて触れたT&K TOKA株は、割り当て基準日までに一度も買値に戻してこなかったので前場で放出。
ところがどっこい、後場終了間際の駆け込み買いで買値に届いていた。
この場合は、下手に動かず、指値で置いておいた方が良かったのかもな。
この銘柄には最後(権利付き最終日)まで、おちょく(翻弄させ)られたなと思う。

まあ、駆け込み買いするような人は、現物と信用で反対取引していると思うので、どちらに転ぼうとも損はしないのだろうけど。

閑話休題
保有銘柄に3月決算銘柄は少ないので、割と平常運転な上昇率ランキングを載せておきます。

上昇率ランキング(9月25日終値ベース)
1位>8519 ポケットカード 31%(前回1位)
2位>4337 ぴあ 31%(前回5位)
3位>9449 GMOインターネット 30%(前回4位)
4位>4786 GMOアドパートナーズ 29%(前回2位)
5位>2706 ブロッコリー 26%(前回6位)
6位>9876 コックス 19%(前回3位)
7位>2681 ゲオホールディングス 15%(前回7位)
8位>3788 GMOクラウド 6%(前回8位)
9位>4816 東映アニメーション 5%(前回-位)
9位>3727 ガイアホールディングス 4%(前回9位)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)