2012年9月29日土曜日

「マルドゥック・スクランブル 排気」劇場公開開始

 チケット発売開始が集中する土曜日の朝という事で、アクセス集中でログイン出来ないチケットぴあのサイトに張り付いて、何とかアニメ映画「マルドゥック・スクランブル 排気」の舞台挨拶付き鑑賞券(10月6日)をゲット。
1作目の「マルドゥック・スクランブル 圧縮」公開時から追っかけてきたから、これぐらいの褒美はあっても良いでしょう。
しかし、普段は表舞台に滅多に出てこない林原めぐみさんが、この作品に関しては全国行脚してて、物凄い容れ込み様ですね。
まあ、知る人のみぞ知る劇場アニメで、新興のアニメ会社という理由で1時間映画3部作構成になってますから、宣伝販促費はあまり多くないのだろうな。
見る方の負担額は小分けにされている分、多くなりがちだけどね。

あと、漫画版(講談社 少年マガジンコミックス マルドゥック・スクランブル全7巻)は、劇場版を超えるんじゃないかとすら思う出来栄えなので、こちらをご覧になっても良いかも。
ただ、キャラクターの風貌などが若干異なるので、漫画版を読んでから劇場版を見ると、キャラクターを一致させるのに多少時間がかかるかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)