2013年9月8日日曜日

ミクペリア予約完了

 近くのドコモショップでは入荷予定数量が10台で、30分前には10人以上並んでいたので出遅れたかな?と思いつつ待っていましたが、意外にも整理券は4番目だった。

ドコモがiPhone導入か?という報道が随所で流れている中でも、ユーザー流出は止まっていないのかもしれませんね。
まあ、携帯キャリアにこだわりが無ければ、MNP(番号ポータビリティー)で買い替えていった方が遥かに安上がりですからねぇ。

話は横道に逸れましたが、無事に予約完了。

私の場合、だんだん機種変更の期間が短くなっており、今のスマホは1年7カ月で手放す事となった。
それだけの期間ですが、既に開けないサイトや、固まって端末再起動してしまうサイトにも出くわしますから、進化が目まぐるしい中でミクぺリアは何時まで使えるのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)