2013年9月2日月曜日

京まふアニソンステージ

 今週末に開催される京まふの初日は、物販の方がメインになるらしく、ステージイベントは地味だなぁとは思いつつも、折角の応募券を流してしまうのも勿体無いなとステージ応募してみたら、京まふアニソンステージ(14:30~15:00)のチケットが当たったよ。

で、この楽曲ラインナップは・・・アニメフェアで扱うには微妙に古くね?(気に障ったらごめんなさい)

→京都国際マンガ・アニメフェア2013

有頂天家族は今季アニメだから良いんだけど(とはいえ、近畿エリアじゃないので放送圏外)。
YouTubeで楽曲を再生してみたら、どれも良い曲なんだけど、この組み合わせは謎が深まりますね。
喜怒哀楽を3曲だけで表現できるのは素晴らしい事だけど。
いくらアニメファンで一括りにしてみても、ファン層は重ならない気がするよ。


9月3日追記>
オープンステージイベントに、映画『楽園追放』(東映アニメーション制作)のトークイベントが追加されている。
これはなかなか期待できるんじゃないか?

そして、GIGAZINEには、寺院を一望できるスターバックスコーヒー京都烏丸六角店の記事が掲載されていた。
寺町(旧)電気街の近くらしいから、寄り道できそうだな。
いや、スタバ自体行ったこと無いのだけどw

色々興味は湧いてくるものですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)