2013年9月4日水曜日

初音ミクくじ 2013 SUMMER

 またまた(第3弾?)ファミリーマートで、初音ミクのくじ引きが始まりました。

私の結果としては、5回引いて、F賞(ステーショナリーセット)×1、G賞(トートバックセット)×2、H賞(グラフィックABS)×2という微妙なものでした。
(さすがのクジ運の無さ。まあ陳列棚の関係もあって、開始直後から上位商品を入れているかは疑問だけど・・・←来店して上位商品が既に無かったら、クジを引く気も起きないでしょうから)。

ところで、今回の景品の問い合わせ先が『サニーサイドアップ』となっていて、ストックボイスTVで聞き覚えのある上場企業だったりする(証券コード:2180)。
前回は『グッスマくじ』で、問い合わせ先も『グッドスマイルカンパニー』だったけど、今回は『Happyくじ』と銘打っているから、また別物なのね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)