2013年9月12日木曜日

メガネの既製品化は止まらない?

 近くのショッピングモールがショップ入れ替え工事中なのですが、今まであった地元のメガネチェーン店を外して、眼鏡市場とJINSを入店させるようです。

あからさまな地元メガネ店潰しでは有るのだけど、こういった新規出店に伴う(専門技術を持った)スタッフって何処から引っ張って来ているのだろう?
やっぱり、規模縮小したところから引っ張ってきているのかな?

これなら、優待目当てにJINの株を買っておいても良かったのだろうけど、権利日前から株価下落していたから怖くて取れなかったよ。

ヨドバシカメラでJINSのブルーライトカットメガネが大量に売られているのを見るにつれ、サングラスの一種とはいえ、汎用品化してしまって良いのかな?と思う部分は有る。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)