2013年9月16日月曜日

成果無し

 カップヌードルのコマーシャルで、草食系男子と肉食系女子のコンパをコロシアムでのバトル風に描いていて思わず苦笑。

で話は逸れるが、株主優待を使っての婚活を試していましたが、特に何も起こらず終い。
一応、女性側にも毎月、プロフィールの紹介はされていると思うから、1回ぐらい女性側からお誘いがあっても良いと思うんだが、それすら無かった。

きっと、平凡な男には、需要そのものが存在しないんだな。

まあ、私自身も成果の上がらない婚活よりも、下手なりにも利益の上がる場合も有る株式投資に傾注していたから、実際に活動してたかどうかすら怪しいものですけど。

気が付けば更新月なんだけど、『連絡が無ければ自動継続させていただきます』って内容の便箋が来てて、しばらく郵便物を放置していたから、期限ギリギリになって気付いた。

もう、更新月にすらコンシェルジュ(店舗スタッフ)から連絡が無いとは、既に完全に関係が切れてしまっているのが実情だわ。

こういう結婚相談所とかは、まず仲人となる店舗スタッフと仲良くなれなければ、次の展開もやって来ないのでしょうね。

というわけで退会予定。
もう、独りで生きていく事にするよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)