2013年2月27日水曜日

ファルコムの時代到来?

零の軌跡
△2012年D1グランプリより、英雄伝説 零の軌跡のラッピングカー。(2012年5月撮影)

何故、急に動意づいているのかが判らないけど、日本ファルコム株がストップ高連発で、1株17万5千円に達している。
元々1株2万円程度でしたが、10倍の20万円は到達する勢いですね。

パズドラ効果のガンホーに触発されているのと、PS4期待らしいですが、そもそもPS4に期待していないから、この変化には付いていけないな。

4月に100分割するから、ちょうど良いタイミングでは有るのでしょう。

若干波及している日本一ソフトウェアの株価は、事前期待で高くなって保守的すぎる業績予想で暴落するという繰り返しだから、こちらに乗るのも怖いな。
カードゲームZ/X(ゼクス)のゲーム化に期待してみるのも良いのだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)