2013年2月11日月曜日

東京日帰り旅

 JR東海ツアーズの東京スカイツリー日帰りプランが割安だったので、15日に東京旅行に行きます(一切の変更が許されないプランなので、決行)。
私用で新幹線に乗るのは初めてだわ(開業50年だというのに…)

なお、同日、有楽町・東京国際フォーラムでは、東証IRフェスタ2013なるイベントが開催されていますが、日帰り強行軍ですので、私は行かないです。
まあ、東証アローズを見学して行こうかなとは思っております。

後日、その時の模様を掲載したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)