2013年2月28日木曜日

ブロッコリー、一時ストップ高到達!

 権利日をまたぐ形で、一旦半数の株を利確して、次に備えようとしていましたが、その次が権利落ち2日目でやってくるとは、思いも拠らない展開。

あわてて買い戻しましたが、これでも取得単価が200円に留まっているなら、権利落ちの日にさっさと買い戻しておけば良かっただけですね。

分散投資を心がけながらも、だんだんブロッコリー株一辺倒になりつつありますが、まだ仕手株化はしていないと思いたい。

で、デ・ジ・キャラット復活第1弾グッズの予約販売が今日までとなっており、ご祝儀として1枚買ってみた。

デ・ジ・キャラット @dejiko_15th
みんなありがとうにょ!これででじこも大女優間違いなしにょ!極悪な毎月5000円タオルもバカ売れで、大河月9水10で主役も近いにょ。
(本日開始のツイートより抜粋)

・・・極悪な毎月5000円タオルって、自覚は有るんだ(笑)


閑話休題、オートバックスセブンが株式分割(3分割)及び優待制度の変更を発表しました。

従来の株式優待ではメリットが少なそうで買ってはいなかったけど、今回の変更(ポイント制への移行)で来店機会の少ない人にとっても使える優待になる。

来期からだというのが難点ですけど、まずは押さえておくべきか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)