2013年4月5日金曜日

アベノミクス相場第2幕開演

 日銀の新たな金融緩和策が発表され、今まで期待値で動いていた相場が、これからは実際の政策効果を見極める相場へと変化しそうです。

資産倍増計画に感化されて、ここ数日買いを入れており、買い増しはともかく新規の買いは損切りの繰り返しでしたが、結果として買いのタイミングとしては上手くかみ合った様です。
予め仕込んでおかないと、私の投資技量では勝てないですから。
でも、優待買い中心で銘柄選択が残念な事になっていますが、確信を持った投資家では無いですから、そこはご愛嬌。

普通に考えたら、仮に4月末の金融緩和で、実際に行動に移るのが大型連休明けとなるので有ればスピード感が不足しているという事になるから、即効性の観点では打ち出してすぐ実行できる4月初めのスケジュールを選びますよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)