2012年3月25日日曜日

新年度買い?

仮定として、新年度買いがあるのだとすれば、3月の最終3日間で配当落ちによる調整をこなして、4月からは再び上昇相場に突入する事になるな。



私の場合、これとは関係無しに、GMOクリック証券の売買手数料免除期間が4月からなので、4月にならないと売買を活発にやりにくいという事情があるので、自ずとそうならざるを得ないのだけど。



個別チャートを見ていると、去年11月と今年2月に底を打っている(※あくまで感覚的なものです)ので、底値買いを基本スタンスとしている私にとっては、(周期的なスパンで来た場合)5月ぐらいに来るであろう調整局面を待った方が得策かもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)