2013年8月7日水曜日

夏祭初音鑑inナレッジキャピタル

 ドミノ・ピザの箱(大)を持って帰ってきたが、iPhoneでしか見れないのねorz
そんなボケを噛ましつつも、夏祭初音鑑の大阪公演を見てきました。

B席とチケットに書いてあったので、前から2列目かなと思っておりましたが、舞台設営の関係だと思いますがA席が無く、最前列のほぼ真正面という特等席で見させて頂きました。
東京公演もチケットを確保した2公演とも1列って書いてあるから、夏祭初音鑑に関しては、最前線で見させて頂ける様です。
舞台の天井に設置してある鏡に自分が写り込んで、少し気恥ずかしかったりもしますけどw
私が最前列のチケットを取れるように、前評判はさほど高くなかったけど、会場を満員に出来ている程、口コミで評判が広がっている模様。
投影手法的には、ニンテンドー3DSを超絶高画質で舞台上映にしたら、あのような映像になるのだろうな(分かりにくい例え)。
映画館で使っている3Dメガネなんか無くても、見事に3Dの映像が広がっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)