2013年8月19日月曜日

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 観賞記

この前(といっても3月)の『LYRICAL PARTY Ⅴ(リリカル☆パーティー5)』のライブコーナーが良かったので、水樹奈々さんのライブNANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』の名古屋千秋楽公演に参戦してきました。



とはいえ、立ち見席しか取れなかったので、前列の隙間からこっそりと見るという感じでしたが、会場のキャパが大都市のホールに比べれば小さめだったので、かろうじて舞台演出も見る事が出来た。



コール&レスポンスがあれほど揃うのが今まで不思議でしたが、事前にコール表と呼ばれる冊子を有志の皆さんで配布しているのですね。

これがまた、同人誌として売れるじゃないかと思うほどの出来の良さだった。



真夏にマフラータオルを売っているのを見て、余計に暑くならないか?と思っていたが、立見席という事で事前に用意していた双眼鏡(オペラグラス)も使う余裕すら無い激しさだったので納得。



直ぐに汗だくになりましたが、その汗を拭く時間的余裕すら与えない激唱っぷり。
3時間ぶっ通しで歌い切るとは、奈々ちゃんの体力は凄まじいですね。
私は夜勤明けという事もあり、アンコールの頃には既にグロッキー状態になっていたよ。
(この記事を書いている時点で、27時間起きている事になる)



さて、その場の勢いでFC入会も果たし、来年1月にはライブイベントの開催も決定していますが、チケット優先の前に、日程が合わないでしょうね。

まあ、それはさておき、一日違いの同い年生まれとして、奈々ちゃんの頑張っている姿を見ると、二十代のころの自分を超えていけそうな気になれますね。

次の記事では、少ないですけど、会場の写真をアップしておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)