2013年8月3日土曜日

岡三証券グループ津ビル完成間近

 三重県津市の市街地を車で走っていたら、ドーム型の屋根を備えた全面ガラス張りのビルが建っており、道路脇の看板には岡三証券の文字。
思わず、「プラネタリウム施設かよ」と心の中で突っ込んだけど、去年末に出されたプレスリリースを見たら、マジでプラネタリウムを備えているそうです。

→「岡三証券グループ津ビル」新築 及び 岡三証券津支店移転のお知らせ
(2012年12月プレスリリース)

さすが株式投資熱の高い津市。

→貯蓄日本一は津市、最も少ないのは神奈川市。そして借金ナンバーワンは意外にも神奈川県のあの街だった。~消費で見るお国柄大解剖 第4弾~
(2012年7月、ザイ・オンライン掲載記事)

今年10月には開業するそうで、このタイミングで開業できるというのは、さすがに時流を読むのに長けた証券会社って感じですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)