2013年8月1日木曜日

好材料なんだろうけど…

 セガサミーHの第1四半期の営業利益は前年同期比約3倍となり、PTS市場では急伸している模様。
一時期、初音ミク関連として株保有していたが、パチンコ機器を手掛けるサミー側の材料でしか相場が動かないので、やりにくく感じて早々に手放しました。

ですが、最近のIGポートを見るに、パチンコ(化)が絡んだ方が、株価は急騰する傾向があります。

で、最近保有しているKADOKAWAですが、こちらもスレイヤーズをパチンコ化する様です。

この銘柄の値動きも激しくなってくるのかな?

KADOKAWAの株価材料は、株式ニュースでは電子書籍への取り組み評価、株式掲示板辺りではブラウザゲーム「艦隊これくしょん」の収益化期待、個人的には「ままま式あぴミク」の企業タイアップ期待と色々有りますけどね。

もっと私的な理由だと、ASCIIの刊行物で育ってきた私としては、「ままま式あぴミク」でASCIIの底力を見せてやれ!って思う部分も有るのですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)