2014年2月6日木曜日

雪ミク2014参加予定

△画像:本家よりも出来が良いんじゃないかと思わせる『雪ミク2010-2014マグカップ』(火神レオさんのサークルが、とらのあな専売で発売しているマグカップ)。
(※画面に写り込んでいる部分はスルーして下さい)

という訳で(?)、雪ミク2014に参加する為に、人生初の北海道旅行に出掛けます。
イベント事があまり無い平日に行くだけですので、簡素なスケジュールとなっております。

午前9時頃・・・新千歳空港着
午前10時頃・・・JR札幌駅
正午頃・・・サッポロファクトリーホール
午後2時頃・・・ホテルチェックイン
午後3時頃・・・雪ミク市電
午後5時頃・・・大道り会場
午後7時頃・・・雪祭初音鑑
午後8時頃・・・すすきの会場
午後10時頃・・・ホテル帰投

翌日は周辺散策と空港内の展示を見て回って、昼過ぎにはトンボ返りするというスケジュールになりそうです。
問題は寒さに耐えられるかどうかだな。
上手く写真に収められたら、HP上にアップしようとは思いますが、凍えて無理かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)