2014年2月6日木曜日

新ホムペ「asura.pw」始動

始めに、去年までJUGEM上で展開しておりましたブログの記事は、そのままBloggerに引き継がれておりますが、仕様上一部に文字化け等が発生しております点はご容赦下さい。
なお、このブログの移転先が二転三転しました事をお詫びします。

さて本題ですが、このたび転居を行い、(かなり今更ですが)念願のブロードバンド環境を手に入れましたので、HPやブログも心機一転して始めてみようと思います。

今回、HPでプロパティを見てもらえば分かる通り、ローカルなプロバイダーを使っていることもあり、独自ドメインを取得してみました。

『.pw』というのはパラオ共和国のドメインではありますが、取得先では『プロ』を表すドメインとして販売しています。
だから、『プロジェクト・ワークス』の略であるのかなとは思いますが、こちらでは『パーソナル・ウェブサイト』の略として扱わさせて頂きます。

なお、転送設定ですので、個別ページのアドレスは表示されない点をご了承ください(各メインページに子アドレスを設定すれば良いだけですけど)。

ブログに関しましては、Bloggerにも分類機能に当たる『ラベル』が設定出来ますが、管理上誤操作を招きやすい仕様ですので、全て外してあります。

以上が、移行上のお知らせとなります。

それでは、今後とも宜しくお付き合い下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)