2014年2月12日水曜日

空にハートマーク

『空にハートマーク』という事で、スカイマーク便に乗って、北海道1泊2日弾丸ツアーを敢行してまいりました。
・・・尾翼の先端にハートマークが描かれていたのですね。
乗るまで知らなかったよ。

デジタルカメラも電子機器ですから、青空圏に出るまでは使用不可ですので、地上付近の写真が撮れないのが残念ですね。
でも、急上昇している最中だから、ブレた写真しか撮れないかも。
なのに、安定飛行中の写真は綺麗に撮れている不思議。
流れる景色もゆっくりに見えるんだよな。

飛行機で窓側席に乗ったのが初めてだったので、子供みたいに噛り付いて見ていました。
有名人とかになると、こういう景色も当たり前の物となるのだろうから、一般人とはそもそも見てる景色自体も違っているのだろう。
見えてる景色が違えば、考え方も当然違ってきますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)