2013年7月21日日曜日

寸劇

 TM NETWORKのライブシネマを見てきました。
(以下、若干のネタバレを含みますので閲覧注意)


只、今回のライブは、物足りなさというか、オーディエンスにしてみれば燃焼不足感が残るかもしれません(それでも、『GREEN DAYS&一途な恋』の演奏は盛り上がりましたけどね)。

元々尺の短いTM NETWORKのライブ(今回は2時間ピッタリ)で、体感でですが30分ぐらい劇中劇(寸劇)が占めてる感じですからねぇ。
純粋にヒットメドレーを聴きたいのなら、前回の武道館ライブのBDを視聴した方が良さそうです。
今回のライブは、宇都宮さんの快気祝いという事で、贔屓目に見れるけど、ダウンしていなくてもあの構成のままのライブやったのかな?

劇中劇の内容が、USJのゴスペルライブみたいな印象で、演者は凄いのでしょうし、ブロンズ髪の少女も超絶美人でしたけど、観客が求めてるものとは真逆になってますね。

劇中劇の終りに拍手がまばらにしか起きないって、ファンイベントでそれは珍しい現象でしょう。

で、肝心の劇中劇のストーリーも把握出来ず終いですが(←おいおい・・・)、勝手な解釈をすると、TM NETWORKの後任として地球に赴任した潜伏者ですが、前任者のようには地球に馴染めず、自警団にやられてしまうってことですかね?
それなら、後任が決まらないという事で、任期延長になるっていう筋書きが成り立つますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)