2013年7月5日金曜日

みくみくな夏、なるか?

 六本木ヒルズで初音ミクのバーチャルライブとな。
選挙の日に、TM NETWORKのライブを見に行くので、その帰りに見れるかな?

『「miku cafe -Ver.2-」六本木ヒルズの初音ミクカフェさらに拡大 ルイ・ヴィトン仕様のミクも』
(アニメ!アニメ!6月28日記事)
『初音ミクとコラボしたXperia、9月に3万9000台限定で発売』
(ねとらぼ7月4日記事※バーチャルライブ記事有り)

ドコモのご愛顧割期間中に買い替えなかったのが、吉と出たかな?
とはいえ、バーチャルライブ用の専用ARアプリが動かなくて俺終了ってオチかもしれない。


そして、この夏はイベント盛りだくさんで、

『大阪府・梅田で初音ミク「夏祭初音鑑」の一部を先行上演-カフェも登場』
(マイナビニュース7月2日記事)
『『ANGEL Project 旗揚げ公演 HATSUNE Appearance 夏祭初音鑑』開催&チケット発売のお知らせ』
(MSN産経ニュース6月25日記事※ニュースリリース転載)
『初音ミク「マジカルミライ2013」』
(東京MX)

と続く(チケットが確保出来たら参戦予定)。


でも、レーシングミクは、私の居場所など無い事が分かってしまったので、スルーします。
根本的に、モータースポーツに興味が無いと、入れない場所ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)