2013年6月6日木曜日

悪趣味の延長線上

 セーラームーン20周年のリバイバルブームを狙い、バンダイは、
セーラームーンの本格コスメシリーズ誕生、第1弾の予約開始
(コミックナタリー、6月4日付記事)や、
セーラームーンの可動フィギュアが8月発売、パーツも豊富(同、4月15日付記事)
という事業展開をしていく様です。

で、変身ヒロイン好きという悪趣味属性を持つ私としては、株式売買も悪趣味の延長線上に有る様なものであると捉え、元々持っている東映アニメーション株に加えて、バンダイナムコ株も買い付けてみました。

元々男子向け漫画のキューティーハニー(←こちらは生誕40周年だそうです)が女子向けアニメになった様に、セーラームーンも男子も巻き込む形で展開していくものと考える。

男性向け同人誌や、アダルト方面の特撮モノでは、既に定番モノとなってますからね。

この相場展開では、直に手放さなくちゃならなくなる可能性が高いけど、株式新聞曰く『短期的に失望売りが出ても、長期的には国策に売りなし』だそうですので、なんとか粘ってみようと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)