2013年3月24日日曜日

リリカルパーティ5参戦記

リリカル5物販
△公式グッズ見本(一部のみ)



本日、横浜アリーナで開催されたリリカルパーティー5に参戦してきました。



祭りの風に当てられて、物販で、当初予定してた特装版では無く、倍の値段がするゲーマーズ超特装版を買ってしまいましたが、今回のイベントを観ていると、前回のリリカルパーティーが収録されている超特装版を買って良かったと思えた位、今回のリリカルパーティーは神イベントでした(まだ日曜日も有りますが参戦出来ませんので、これで総括とさせて頂きます)。



スマホによる投票企画も有りましたが、途中でサーバーダウン。

事前の説明書きを読まず、スマホをロッカーに入れてた私ですが、拍手投票となり、結果的に助かったし、展開としてもかなり面白くなりました。



スタンド席から、ゆかり姫のピンク色サイリウムを見てると、時期的に満開の桜の木に見えて、土台となるコンテンツが良いから、私達(聴衆)が花(サイリウム)を咲かせられるのだろうなと感じた。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)