2013年3月21日木曜日

アベノミクス報道

 今日のNHKニュース9では、ネット証券主催の株式投資セミナーに約4600人が集結といったニュースが伝えられていました。

『資産倍増』がこのセミナーの触れ込みだけど、そのニュース内で解説していた様に、信用取引も交えて取引していかないと資産倍増を達成するのは難しいと思われる。

また、成功している個人投資家の実例として1人の男性が登場して、その資産額を紹介しておりました。
多分にして評価損益が表示されているのだろうなと思いつつ見ていたら、特定口座通算損益状況画面が表示されていて、税引き後でも7千万円の利益を生んでいるとの事。

リーマンショックで多額の損失を出した経験が有るから、堅実に利益確定していっている様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)