2012年5月7日月曜日

勝率

今まで売買してきた銘柄の買値と売値と直近の終値を比べて、

1>少しでも売値が買値を上回っている銘柄を勝ち。
2>売値が買値を下回り、損失は出しているけれど、その後も値下がりを続けている銘柄は引き分け。
3>売値が買値を下回っている銘柄を負け。

というルールで判定したところ、59戦39勝13敗7分。
勝率にして.661という結果になった。


半分以上勝てているなら悪くは無いな(これから下がっていく可能性は大だけど)。
実際の収支上では、12月から2月の期末決算の配当で去年の損失分を取り戻して、3月期末決算の配当でプラス転じる程度だけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)