2014年5月24日土曜日

色移り対策?

ネット上では、ポリエチレン製のラップなどが良いと言いますが、精巧にできたDD人形を前にしては、「・・・無理じゃね?」と思う訳で、ラップ巻きの工程は抜かして、色移り防止タイツの着用に移ります。

しかし、ボークスの通販ではセミホワイトのボディタイツは売り切れ状態。
なので、これもオークションサイトから白過ぎないボディタイツを調達してきました。
これをチマチマと着せていきます。
手首だけは外した方が着せやすいです。
足首はストッキング状なので、外せません。

着せるとこうなります。
何か、絵的にヤバい感じがするので、さっさと服を着させる事にします。
同時に購入したワンピースを着させていきますが、ここで問題発生。
チョーカーはヘッドを外さないと無理だよな。
しかし、取説を見ても外せないことは無いけど推奨しないみたいな文面になっているので、外すのはためらわれる。
仕方ないので、左足の太ももにワンポイントとして装着しておく。

着用後がこちら
ちなみに、このポーズ、何を見本にしているかというと、

東京ミュウミュウのミュウいちご(桃宮いちご)なのです。

なので、完成予想としては
こうなる予定。
元々のキャラ的に、結構似てないかなぁw

完成まで、乞うご期待ww
(ヘッドキャップとかは注文中なので、後回しです)


☆今回使用した製品
DDボディファンデーション フルカバータイプ

チューブトップフレアワンピ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)