2014年5月31日土曜日

ウィッグ装着

先日のドルパ31アフターイベントで通販購入した商品が届きました。
こちらは、ももピンクロリータというドレスで、メイドさん風に仕立てるには良いかなと思う。
適合サイズがDDS(S/M)、DD(S/M)なので、DDミクさんに着せてみても良さそう。

本題に入りまして、ウィッグの色移り防止にヘッドキャップとピタッとリング(大)を購入しましたので、ウィッグを装着していきます。
深く被せ過ぎると、ヘッドキャップとウィッグがズレてかなり不自然な事に・・・。
前は軽く被らせて、余った布地は後ろへ回す感じが良さそうです。
ただし、ピタッとリングがヘッドキャップの布地と一緒に動く様になりますので、浅すぎると抜けようとする力が働きますので、調整が肝心。
バックショット
ウィッグの装着に苦心しながら、何とか完成。
(ボサボサになってしまいました)
一緒に購入したフリルスコートを穿かせます。
チラ見せ(同色系なので、ちょっと分かりにくいですが・・・)。
この組み合わせだと、スカート部分がゴワついてしまいますね。


☆今回使用した製品
ドルフィーヘッドキャップL

ピタッとリング(大)

ももピンクロリータ

DDフリルスコート(ピンク)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が承認出来る内容のみ掲載致します。
(個別の削除理由はお答え出来ません)